ホーム > ジャパントレンド

ジャパントレンド

家電やインテリア、ファッションも「お試し」が大人気です! 2018年4月20日

通販で洋服を買ったり、家電を買ってみたものの、届いたものはイメージと違ったり、

使ってみると使いにくかったということも多いですよね。

そういう方のニーズに合わせて、掃除機などを1週間試せたり、自分の肌質や好みの化粧品を伝えておいてコスメのサンプルを試せたり…と様々なサービスが出ています。

 

その中でもキッチン家電を購入前にカフェでお試しできるサービスをご紹介します。

 

(出典:http://top.tsite.jp/

昨年の12月、自由が丘に Toffy(トフィー)カフェがオープンしました。

Toffyでは、「キングジム」の女性向け文房具ブランド「HITOTOKI」シリーズや、グループ会社である「ラドンナ」の「Toffyキッチン家電シリーズ」を販売していますが、

その中のコーヒーメーカーで入れたコーヒーやトースターで焼いたものを味わえるそうです。トースターはToffyのトースターを含めた4種類のトースターで焼き比べも可能です。

 

(出典:http://top.tsite.jp/

 

引っ越しなどで新しいキッチン家電が欲しくなる時期、ぜひ試してみたいですね。

 

Toffy自由が丘

住所:東京都目黒区自由が丘2-8-15

カテゴリ



バックナンバー